ギフトのシック | 日記 | ただいま【おもちだま】プレゼント中!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ただいま【おもちだま】プレゼント中!!

ギフトのシック の日記

ただいま【おもちだま】プレゼント中!!

2011.04.08

ただいま 1個から お買い上げの方に もれなく 【おもちだま】をプレゼントしております。

 【おもちだま】ってなんだろう?って思った人もいるでしょうね。

写真では わかりづらいかもしれませんが

実は「おかき」なんです。

なあんだ…って思うかもしれませんが、コロコロっと 色とりどりな姿は

とってもかわいいですよ。

もちろん お味もグッドです。

ぜひ この機会に お立ちより下さいね。

ただいま【おもちだま】プレゼント中!!

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜市緑区-JR横浜線沿線のはんこ屋さん21鴨居駅前店  アニマルハウス ダーウィン  奥州市 美容室GREATES GROUNDグレイティス・グラウンド クセストパー・ノンジアミンカラー専門店  まごころ屋総本店  コワーキングカフェ&バー シゴトとアソビ